リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

黒猫復帰しました その2

何をするにしても、下調べは必要なんだなと。

 

好きな「L」キャラプレゼント企画、ブランク中に強スキル持ちが結構出ていたのを知らずに、自分が知っている中で判断してもらっちゃったんですよね…。

ちなみに、自分は下記の10枚を選んで、

 

2017GAガトリン

2017Xmasシャロテオ

BONOリュオン

5周年ディートリヒ&ローヴィー

アウトランダーヴィクトリア

2018Xmasエッタリス

エステレラ2クレティア

2018正月ストリー

バンビーナ1ヴィタ

エステレラ3リタ

 

f:id:gu-tara-no1:20190504141958j:plain

 

貰えたのはシャオテロでした!

んで、

 

f:id:gu-tara-no1:20190504142141j:plain

 

ルカは持っていたので、とりあえずの水火3倍デッキが完成。

あとは統一変換ルカや6周年イーニアエッタが手に入ればいい感じになるんだけどなぁ~。

 

自分の中ではAS3倍デッキが未だに最強だと思っていたので喜んでいたのですが、

世の中では40チェインデッキやチェイン犠牲強化デッキが主流になっていたという…。

 

まあ、黒猫はプレ企画や復刻ガチャがあるので、機会があれば入手していきたいと思います。