リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

黒猫 3月ガチャ結果

半年ほど放置の後、ブランクを経ての黒猫です。

暇なときに、ちびちびとGameWithの攻略記事を見ながら復習したりと、また生活の一部に黒猫が戻ってきました。

 

それにしても、GameWithって凄いですよね。

ああいう攻略サイトがあるのはすごく便利なんですけど、ああいうのが出てくると今まで個人でコツコツ攻略記事を書いていた個人ブログは大変だろうなと思ったり…。

90年代に、大型スーパーが勢力を拡大して地方の商店街を蹂躙して回ったようなことが、そこでおこなわれているんですもんね。

 

話が逸れました。

とりあえず6周年記念ガチャとフェアリーコードプレリュードガチャ(復刻)、合わせて50連回してきました。

 

f:id:gu-tara-no1:20190508031425j:plain

 

結果、この2枚。しかもダブり…。

いや、EXAS強いですし、いいんですけど、でもせめてもう1枚は何か別ので出て欲しかったんですけど。

本音を言えば、水火AS3倍デッキ用にエッタイーニアとか、あとチェイン強化用に6週年リフィルとかすんごい欲しかったです。そしてなんでフェアリーコードで1枚もLが出ないんじゃ~(怒)

 

復帰早々、この全然甘やかしてくれない感じがホントに黒猫だなって思ったり。