リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

「詠唱破棄」を未だにかっこいいと思う自分はマジ厨二

モンスト、ブリーチコラボ始まりましたね。

とりま、引いてきました。

 

f:id:gu-tara-no1:20190502222042j:plain

 

やっぱりというか、こうなるの分かってました。

ここ3か月、マジで引き悪いんです…。

でも、コラボ★5はどこの制限クエストで使うか分からないので、とりあえずそれだけでもって思って20連回したのですが、このザマでした。

いつまで続くんだこの不幸のループは…。

 

ただ、ブリーチコラボは降臨キャラが優秀なので、出来る限り運極にしたいところ。

これから2週間コツコツやっていきます。