リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

3月から黒猫復帰

3月から黒猫復帰しました。

 

2014年の年末からほぼ休みなしでやっていたんですけど、昨年夏の無料ガチャ企画で欲しい物がカスりもしなかったことで気持ちが遠のいて、半年近く放置していたんですけど…、

 

6周年記念、10連ガチャ10回+好きなレア10枚選んでその中から1枚プレゼント!

 

という企画にふらふらと吸い寄せられて、また始めてしまいました。まあ、その間やってたモンストのガチャが絶不調というのもあるんですけど。

んで、最初の10連ガチャ引いて出たのが、

f:id:gu-tara-no1:20190421115500j:plain

 これ。

やった!火水プリティカ!

融合デッキキャラとAS3倍デッキキャラには本当に縁がなくて、ずっと純属性デッキで頑張っていたのでこれはうれしい!

 

結局、この後9日間10連を回して、

 

2日目 全スカ

3日目 全スカ

4日目 火イザーク

5日目 スザク1スミオ

6日目 八百万2スオウ

7日目 全スカ

8日目 覇眼4アシュルミ、BONO1メルテール

9日目 プラチナファム

10日目 BONO2イスカ、Abcdニレイヌ

 

てな感じでした。8日目以降の出方で救われている感じだなぁ~。

まあ、タダで頂けるなら悪くない結果だと思うことにします。

 

しかし、ソシャゲは半年近く離れているだけで本当に浦島太郎になっちゃいますね。

新しい強スキル持ちのことなんか全然調べないで10枚選ぶプレゼントを貰っちゃったので、失敗しちゃいました…。

この話はまた次回に。