リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

黒猫のウィズ 魔導杯8式デッキ

5ターン安定入賞デッキです。 1‐1-1-1-SSのパターンでOK、ただ道中SSのターゲッティングあります。 潜在結晶 アヤツグ 攻撃アップⅢ×2 シニョーラ 攻撃アップⅢ、パネブⅡ クレティア 特攻大魔術S、パネブⅡ ハヅキ パネブⅡ×2 エリアナ 攻撃アップX、攻撃アッ…

黒猫 3月ガチャ結果

半年ほど放置の後、ブランクを経ての黒猫です。 暇なときに、ちびちびとGameWithの攻略記事を見ながら復習したりと、また生活の一部に黒猫が戻ってきました。 それにしても、GameWithって凄いですよね。 ああいう攻略サイトがあるのはすごく便利なんですけど…

黒猫復帰しました その2

何をするにしても、下調べは必要なんだなと。 好きな「L」キャラプレゼント企画、ブランク中に強スキル持ちが結構出ていたのを知らずに、自分が知っている中で判断してもらっちゃったんですよね…。 ちなみに、自分は下記の10枚を選んで、 2017GAガトリン 201…

「詠唱破棄」を未だにかっこいいと思う自分はマジ厨二

モンスト、ブリーチコラボ始まりましたね。 とりま、引いてきました。 やっぱりというか、こうなるの分かってました。 ここ3か月、マジで引き悪いんです…。 でも、コラボ★5はどこの制限クエストで使うか分からないので、とりあえずそれだけでもって思って20…

3月から黒猫復帰

3月から黒猫復帰しました。 2014年の年末からほぼ休みなしでやっていたんですけど、昨年夏の無料ガチャ企画で欲しい物がカスりもしなかったことで気持ちが遠のいて、半年近く放置していたんですけど…、 6周年記念、10連ガチャ10回+好きなレア10枚選んでその…

新年一発目の「激・獣神祭」結果

仕事クソすぎてモンスト位しか楽しみがないですー。 あー、マジで10億当たらないかな。いや、それこそ1000万円でもいいんです。 心の拠り所になるまとまったお金が欲しい…。 そんな話は置いておいて、激獣回してきました。 もう少しオーブ貯めてからにしよう…

モンストお正月結果

昨年の10月からオーブ貯め始めて、なんだかんだで900個近くまでなったので元旦に勝負してきました。 とりま700使って結果は… ソロモン×1 正月五右衛門×3 モーセ×1 その他未所持☆5×19 となりました。 五右衛門ここまでかぶるのは予想外。その分ソロモンマ…