リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

新年一発目の「激・獣神祭」結果

仕事クソすぎてモンスト位しか楽しみがないですー。

あー、マジで10億当たらないかな。いや、それこそ1000万円でもいいんです。

心の拠り所になるまとまったお金が欲しい…。

 

そんな話は置いておいて、激獣回してきました。

もう少しオーブ貯めてからにしようと思ったのですが、小野小町の排出率がいつもよりちょっぴりアップしてたので行ってきました!

200個突っ込んでの結果です。

 

オズ

グィネヴィア

シンデレラ

ジュリエット

弁財天

ラザニー

華佗

 

弁財は未所持だったのでマジでうれしい!

小野小町が来なかったのは残念ですけど(まあ200位じゃどうかなと思ってましたけど)、その他も獣神化キャラが3体いたりとまずまずの結果じゃないでしょうか。

 

これで昨年から貯めてたオーブを全て使い果たしてしまいましたので、半年ぐらい覇者や玉楼でしこしこ貯めて、ドバっとやりたいと思います。