リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

40過ぎているのに会社の若い子に混じってモンスト

まあ、仕事出来ない出世出来ないおじさんなんで、そりゃ会社の若い子からも馬鹿にされたり色々あるのですが、モンスターストライク(以下モンスト)のおかげで皆とそれなりに仲良くさせてもらったりしてます。

 

始めたのはリリースされてから少し経ったくらい?たぶんゼウス実装前だったと思うので多分初期メンバーにはなると思います。

ただ、自分最初の頃はパズドラメインで遊んでいたので、同僚のマルチにお付き合い位の感じでほとんど遊んでなかったんですよね。

 

転機はルシファー実装時に、たまたま単発ガチャでそのルシファーを当ててから。

当時の最強キャラを引き、行けるクエストも格段に増え、運極も何体か作り…と、徐々にパズドラとの遊ぶ頻度が逆転していきます。

 

その後、黒猫のウィズにハマり、つかず離れずの距離を保っていたのですが、今年に入り取引先の人に手引きされながら覇者の塔を初めて制覇し、今では完全にモンストメインでプレイしている感じです。

 

それにしても、今年は5周年ということもありモンスト大盤振る舞いですね~。

先日も入社2~3年目の子たちに混じって、4人マルチガチャを引いてきました!

なんと、若い子がマナ(現状トップレア!!)を引いてくれました!

僕は誰も喜ばないようなキャラしか引けず、若い子達から「使えね~」って言われてしまいました。

 

この会社にいて、僕はこれから誰かの役に立つことがあるのだろうか…と思いながら、ありがたく後輩の引いたマナを使わせてもらってます。

さあ、年末までに石をいっぱい貯めて、年始の超・獣神祭に備えるぞ!