リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

はじめまして

某生鮮品を扱う会社でへっぽこリーマンをしている、タラオです。

 

アラフォー過ぎて会社でも出世もできず、日々怒られながらぐうたら生活。

仕事とか人間関係とか、面倒くさい事がとにかく嫌いです。

 

ゲームが大好きで、人生を通してずっとやってます。

小学生の頃にファミコンが発売され、誕生日にねだりまくって買ってもらい(ちなみに初ソフトはハドソンのバンゲリング・ベイ!)、そこから転げ落ちるようにゲーム漬けの生活に。

ここ数年はスマホゲーばっかりですね。

 

そんな内向的なリーマンが、昔はよかったとか、あの時こうしていればよかったとか、宝くじ当たったらこんな生活する系の妄想とか、だらだら綴って行きたいと思います。

 

ではでは。