リーマンなめプしてたら詰んだ

何も考えずに働いてきた駄目リーマンが40で詰んだ記録

出張制限

ここ1~2年程、直属のボスと折り合い悪くて出張に出られてません。

 

屑営業として、外回りの出張に行けないないのは本当にきつい。

ここでサボりまくれるから、まだ会社に行こうと思えていたのに…。

 

思えば、モンハン2Gの人気が絶頂だった頃、いつも営業車に乗って外回りをしてくるといっては、会社の営業エリアから外れた大き目の公園の駐車場にとめて一日中ずっとプレイしてました。

阿武祖龍弩を作るため、毎日会社のトイレでタル爆仕込んでから出張に出てましたっけ…。

 

一通りモンハン2Gやりつくしたなぁと思うようになった頃、うちの部署は営業不振を理由に別の赤字部署と合併し、僕の社内人生もそのあおりを食って落ちぶれていくのでした。

 

なんて昔のことに思いを馳せながら、「早く制限解除にならないかな~」なんて思ってたら、営業車にドラレコGPSが取り付けられますとの社内報がまわってきました。本部の方で画像データとGPSのログは一括管理するとのこと。ショック!

 

まあ、それでも雰囲気悪い事務所から1分1秒でもいなくなれればとは思いますけどね。